こんばんは



元気ですか〜?( ᷇࿀ ᷆ و)و

木曜日、お疲れ様でした!!

今日はめちゃくちゃ暑かったね〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも風が強くて、ああ春だ、、って感じのお天気だった😀(笑)


みんなは今日、どんな日だったかな???☺️



もえこさんは、夕方からだけど

ずーーーーーーっと楽しみにしてたお仕事に

行ってきました🥺🥺🥺うわん🥺🥺🥺


上手くできたかどうかはちょっとわからないけど

とっても楽しかった🥰🥰

近いうちに、みんなにもご報告できると思うので

楽しみに待っててください(*^-^*)



いまぴゅーーーんって沼津に帰ってるよ〜✊🏻

明日も朝早くからロケです🚲 お天気いいかなあ〜〜〜!


みんなも明日で平日さいご!、

一緒にがんばろね〜☺️☺️








今週末 お待ちしてます〜😆❤️


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ