こんばんは




今日 お友達と会ってたんだけど
はやめのお誕生日お祝いしてくれました🥺🥺


うれしかった〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️


やっぱり、サプライズって嬉しいね〜〜〜!!

いつも、いい反応ができない、、!って悩んでたんだけど

なんか何も考えなくなったら、

オーバーリアクションだね😄って言われるくらい喜び表せる人になった( ᷇࿀ ᷆ و)و(笑)


ケーキ美味しかったな☺️❤️


生誕祭のことばっかり考えてたけど、

リアルに誕生日も来週なんだよね〜〜やだなあ歳とりたくないなあ(笑)

生誕祭はやりたいけど誕生日は迎えたくないこの矛盾、、(笑)









明日もう木曜日なんだね!!

週末もうすぐじゃん〜〜🥰
会えるのたのしみ!!わーーい!♡


明日は、ずっと楽しみにしてたお仕事なの🥺
楽しみだけど緊張する〜〜(´;ω;`)


応援しててください!🥺


では、また次回の投稿をお待ちください〜


リハ終わりのボロボロ、(笑)


ロザリオクロス もえこ