こんばんは



ピンクマンになってから
毎日がもっと楽しくなった( ᷇࿀ ᷆ و)و🎶

単純です😀(笑)



さあ、今日もお疲れ様でした〜!

今日は お仕事してから久しぶりにメンバーとリハしてきたよ🥰

いちにちお天気不安定だったけど、
みんな大丈夫だった??(´;ω;`)

もえこさんは珍しく
あたまいたくならなかった!!!なぜ!!?

髪色かわいいからかな、、😀(ちがう)


まあ理由はどうであれ嬉しかった〜〜!快適!


最近あんまりお知らせ出してなかったけど

ドットエスティのコーデ、見てくれてますか?


なんか、始めたばっかりの頃は

めちゃくちゃカジュアルなコーデが多かったんだけど

最近結構ガーリーな、もえこさんぽいお洋服たくさん着させてもらってるの〜〜👶🏻🤍

こんな色んな雰囲気のお洋服着てるのみれる機会、きっとあんまりないから

ぜひ毎日チェックしてね(*^-^*)♡



お店にいる時に、来てくれた女の子に

アイドルやってるんだよ〜☺️っていうと

結構興味持ってくれることが最近多くてね、

あ〜〜〜ちゃんとロザリオに生かせてる!🥺って

嬉しくなってます🥰 やるからにはぜーーんぶプラスにはたらいてほしいじゃんねっ🥰(笑)


もちろん 男性の方に応援してもらえるのも

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいけど

同年代の女の子とかに 憧れてもらえるような

そんなひとになりたいなっておもう😌😌❤️


そのためには、もっともっと自分を磨かなくちゃね👶🏻! 





↑ ダムダムおじさんのお宝探索隊!

結構色んな方に、 

え、まだ出てるの!、?
いつまで出るの!、?

って最近聞かれていたのですが

実は レギュラーという形で

毎回出演させて頂くことになりました!!🥺❤️


みんなが見てくれたおかげだよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )


この番組の収録に行ったときにね、

もっと こういう返しができたらなあ〜とか
ここでこうコメントしたかったなあ〜とか

ここはツッコミたかったなあ〜とか(笑)

自分の中で反省点が結構あって

すごく成長させて頂ける場だな〜と思っていたので

これからも 出演させて頂けるのがほんとに嬉しいです😿💖

みなさんも、これからもよろしくお願いします!✊🏻

バラエティスキル爆アゲちゃうぞ〜〜!(笑)













↑ 今月のライブはこちら🌟

ちょっといつもよりたくさん貼ってみました


まだまだたくさん会えるね!❤️
楽しみにしてます〜🎶


よし、 もえこさん実は今日まだお家ついてないんだけど

明日はずーーーーーーーーーっと
たのしみにしてた日なの!!🥺🥺

みんなにもウキウキしててほしい案件です!


たのしみにしててね〜!❤️


では、また次回の投稿をお待ちください〜


春っぽもえこさん どうですか??👶🏻🤍


ロザリオクロス もえこ