こんばんは




ちょっと前に買った コードレスのヘアアイロン

めちゃくちゃ便利でね〜〜🥺🥺

雨の日とかすーぐ前髪スンッてなるんだけど
これがあれば出先でもすぐ使えるの🥺

前髪いのちちゃんたちおすすめだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



さ! 今日もお疲れ様でした〜〜

今日のもえこさんはね

昨日買ったベビーカステラの残りを
昼ごはんに食べたんだけど、

ぜーーんぶ平らげてままに引かれたよ😀(笑)

反省してます、、、、、、


そして 溜まってたドラマの録画を見てたらお外暗くなってました

たまたまなんだけど、今日見たドラマどっちも

ドロドロ系だったから立て続けにみたらなんかすごい疲れた〜〜〜(笑)

泥沼系好きなんだけどね👶🏻👶🏻


月曜日、みんな眠かっただろうけど
よく頑張りましたねえ、えらい!!🥺

もえも明日は、朝早くからおねえさんするので頑張ります!!( ᷇࿀ ᷆ و)و

今週は 毎回楽しみにしてる美容デーが控えてるから張り切って生きるよう〜〜😆✊🏻

みんなも一緒にがんばろう〜、( ; _ ; )!!









では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ