こんばんは


今日 特典会でお渡ししたチェキたち(一部)

みんなゲットしてくれたかな???(*^-^*)


さあ!今日も1日お疲れ様でした!!✌🏻





今日は静岡まつり〜!!

はじめて、静岡まつりのステージに立たせていただいて!

生憎の雨だったけど、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

わざわざ見に来てくれたみなさんも、ほんとにありがとうございました!🥺❤️


昨日ね〜〜夜22時過ぎくらいに寝落ちしちゃったんだけど

夜中3時に起きて、そっから7時まで寝られなくてね〜〜😿

そのあと2時間だけ寝た、(笑)こういう変な生活やめて〜〜😿(笑)

だからか、朝起きた瞬間からまあまあなナチュラルハイで

午前中からTwitterを荒らしてしまいました、ごめんね(笑)

散々言ってた、もう〜〜散々言ってたベビーカステラ!

無事ゲット出来たよう〜〜〜(´;ω;`)


わーーーーい😆

有難く頂いたものもあって、2つのお店の食べ比べできた!!(笑)

カステラ買えてるんるんしてる姿が見られる動画を

ロザリオクロスのLINE@で送ったんだけど、みんな見てくれた??(*^-^*)


ゆりゆりが付き合ってくれまちた👶🏻😿ほんと優しいんだ〜〜😿😿

かなり素の2人が見れる動画だし、なんとなく字幕付けたり編集してみたから

沢山見てください😂(笑)


あああ明日からまた月曜日、、1週間はじまるねえ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

春休み中の学生さんは、今週から新学年はじまる子が多いのかな!!😿がんばれ〜〜😿








今週末の予定はこちら〜〜↑

今週は金曜日から楽しみがあるね〜🥰🥰

2回目のオンラインチェキ会、今回も可愛いお写真撮るので たくさん買ってください〜😆❤️(笑)

しかも土日、どっちも観覧無料イベントだよ😳

お気軽に会いに来てくださいな♡


では!また次回の投稿をお待ちください〜


ゆりゆりのチェキかわいかた


ロザリオクロス もえこ