こんばんは



本日 大日本プロレス静岡大会!🔥







お邪魔させて頂きました🥰❤️

ありがとうございました〜〜!!


今回はなんか、デスマッチが盛りだくさんの試合だったようで

スタッフさんに心配して頂いて

試合中離脱してしまいました、、申し訳ない、、(´;ω;`)

有刺鉄線(?)の試合は見させていただきました!

きっと今夜、夢で有刺鉄線と戦うことになるでしょう、、(トラウマ)(冗談です)


プロレスを見に来たついでに、わたしたちのパフォーマンスを見てくださった方のほうが多かったと思いますが、

ライブ後特典会に来てくれた方もたくさんいて

とってもうれしかったです🥰🥰


これを機に、アイドルヲタクの扉も開いちゃってくれてたらいいなあなんて☺️

ていうか、ロザリオクロスヲタクの扉を ですね☺️(笑)


わざわざ私たちに会いに来てくれたみんなも

ほんとにありがとうね〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️

プロレスの大会って、言わずもがな私たちにとってはめちゃくちゃアウェイな場所なので

知ってる顔がいてくれるだけで、本当に安心するんだよなあ😿😿💭

みんなのおかげで、いつも通りのパフォーマンスができますというわけです!

本当にいつも、支えてくれてありがとう🥺



今日はね、色んなとこで話したから
知ってる方も多いと思うけど

帰りの道中で、我が推し 佐々木舞香さんとお話してきたんですよ

あ、その結果の

これです


そう、楽屋でやったのか 気になってる方が多いと思うけど

結局車の中で、某つじもんさん(言っちゃってる)に見守られながら行いました、(笑)


おかげで冷静にお話出来た!!(笑)


ほんとに、前回お話した時も思ったんだけど

わたしもみんなのこと、もっと幸せにしたい!!!!!🥺🥺 ほんとにこう思った!!!🥺🥺


自分のこと、アイドルとして完璧だと思ったことはないけど

今まで以上に、
もっとこうしたら〜もっとこうなったら〜っていうのがどんどん湧き出てきて


舞香さん、ありがとう という気持ちです


わたしのヲタクスキルが上がるにつれて

どんどんアイドルスキルも上がる って考えたら

このヲタ活、めちゃくちゃコスパ良くないですか!!???()

もえこさんの幸せと、みんなの幸せが比例する、

もうこれは世界救えますね😀🎶



お気づきでしょうか、めちゃくちゃハイテンションです



まあまとめると、
今日は本当に 良い1日でしたね!😆😆(雑)



さあ、明日も会えます〜!しかも観覧無料!


みんなだいすき静岡まつり、

お祭りに行くついでにでも、ぜひ青葉シンボルボードステージ お立ち寄りください🥺❤️


では!また次回の投稿をお待ちください〜


明日は絶対 ベビーカステラ


ロザリオクロス もえこ