こんばんは


いちにちお疲れ様でした〜!✊🏻


今日は、ここ数日6時くらいには起きてたから

ちょっと遅起きだっただけですごく

すごく長く寝れた感じがした〜👶🏻👶🏻👶🏻


スッッッキリ起きたから1日調子よかったんだ〜〜( ᷇࿀ ᷆ و)و

みんなはどうでした?? 1日頑張れたかな?😉


最近ね、 ちょっと前までテレビでやってた

知ってるワイフっていうドラマ、みんな知ってる??

これ 原作が韓国ドラマだってことを知って
原作を見始めました!!!😉😉

やっぱり、韓国ドラマの方が激しくてすごいわ〜〜あとは長い!!(笑)

まだまだ先が遠いけど、結末が日本版と違うらしいからドキドキです👶🏻 また報告する〜!(笑)


そうだ、あとね 全然関係ないんだけど

ずっとやりたいと思ってたことが 実現出来そうで、ウッキウキなんだ〜〜🥺💖

みんなにも、楽しみにしててほしいことです!!🥺💖

もう緊張だよ〜〜🥺お楽しみに!🥺


あと、ウキウキといえば



生誕祭、チケットGETしてくれましたか?🥰

すごく色々考えてます!

でもなんか、考えすぎて、やりたい!が渋滞してしまって

なかなか形にできなくて困ってね〜😀(笑)

嬉しい悲鳴なんだけどね!(笑)どうしましょうか!!(笑)


あと1ヶ月です、 

絶対楽しい時間にするので、絶対絶対きてください🥺🥺

よろしくお願いします〜!❤️











今週末です!↑

急遽、4/4静岡まつりでパフォーマンスさせて頂くことがお知らせされました!😉💖

またまたフリーライブです!🎶

たくさんの方に見てもらって、知ってもらって、好きになってもらえるといいな🥰

ぜひ来てくださいね〜まってます♡


では、また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ