こんばんは


元気ですか??ฅ•ω•ฅ


今日は、駿府城公園にて

葵舟オープン記念イベント!!🏯







1日目でした〜!ありがとうございました💖


今日は本っ当にお天気よくて
暖かかったし野外イベント日和だったね!!


もえこさんしっかり日焼け止め塗ってました〜えらい!😉


さっきツイートもしたけど、

今日のライブ中撮ってくれたお写真は

ぜひツイートしてくださいね〜(*^-^*)

鬼エゴサしてるので、いいね押しにいっちゃうよん〜〜🥰🥰


ただちょっと

1部のライブで、なんだか酸素が足りなくなってしまったみたいで (最後MCの途中で思わずはけちゃったので 心配かけました、、😿ごめんね)

結構切羽詰まった顔してたの絶対(笑)

だから、そういうお写真は自分だけのアルバムにそっとしまっておいてください( ・ᴗ・̥̥̥ )


ぜんぜん消しちゃってもいいので!!!!🥺🥺


ごめんね、よろしくお願いします( ; _ ; )





明日も 同じく葵舟オープン記念イベント、出演させていただくのですが

特典会の内容が 少し変わるみたいです!!😿

お天気良くないようなので、その中で少しでもスムーズに快適にみんなで楽しめるように、ご理解ご協力お願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そう、ほんとにお天気良くないみたいなの😿

客席側には屋根もないし、みんな大変になっちゃうかもだけど

、、、会いに来て欲しいなあ、( ; ; ) 

でも気をつけてきてね!!!🥺事故とかだめよ〜〜( ; ; )( ; ; )


では!また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ