こんばんは


元気ですか??( ᷇࿀ ᷆ و)و


今日もいちにちおつかれさまでした!!

今日は、ちゃんと病院行ってきたよ〜😭



証拠!!(撮影:まま) (笑)


初めて自分の足のレントゲンみたけど

思ってたよりかわいかったです!!(?)

でもやっぱ親指曲がってた〜〜😭 

これから頑張って 改善していきます( ・ᴗ・̥̥̥ )



そうだ、明日ね
ずっと行きたいと思ってたところにいくんだ〜

とっても楽しみ!!!😆 うきうき!!😆


また報告楽しみにしててください〜🥰


レピピのコーデ
昨日からまた投稿されてます!↓

今日も昼間、店頭立ってお写真も撮ってきたよ〜✌🏻

春っぽいコーデたくさんでかわいいので、
是非参考にしてください💖💖










今週末はこちら〜!!↑

なんと、パフォーマンス中ずっっと撮影可能です!!!😉

45分間撮影できるなんてやばくない〜!!??


可愛く可愛く撮っていただいて

#ロザリオクロス つけてツイートしてくれたら

わたしたちメンバーも、ハート押したりリツイートしたりしちゃいます!!😳❤️

ぜひよろしくお願いします〜〜(*^-^*)


では!また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ