こんばんは



ちょっと早めの時間ですがね( ᷇࿀ ᷆ و)و

今日は 朝からレピピの店頭にいまして、

ドットエスティに載せるお写真撮ったりしましたよ〜〜😉 

バッチリたくさんコーデ組んでもらってお写真撮れましたので!!今夜から更新再開楽しみに待っててください〜✌🏻


今朝、危うく寝坊しかけたので

ほんと間に合って、よかった、ほんとに、😌(笑)

そして夕方からはメンバーみんなでお仕事してきたよ〜✊🏻


この衣装、久しぶりだよね!!🍎❤️
大人っぽくて、結構お気に入りです(*^-^*)


現場で出していただくお弁当、もちろんいつも美味しく頂くんだけど

今日は特に、その前にご飯食べるタイミングなかったから、

もうね〜楽屋入った瞬間お弁当あけた👶🏻👶🏻
がっついてる子みたいだね👶🏻まあがっついてるけどさ👶🏻 (笑)


ご飯も食べてもう寝そう〜電車に揺られてます🚃

そう、謝りたいことがあってね、
メンバーに(メンバーに??、?????)

というのも(笑)
今日帰り、みんなで会場出たのね、

次の電車が数分後でね、まあその次でも良かったんだけど

なんとなくがんばったら早いの乗れそうだから頑張りたくて

何も言わずみんなを置いてひとり、競歩のように静岡の町を突き進んでしまいました

どこで負けず嫌いを出してるの?って話なんだけど、あの〜無事乗れました、ありがとうございます(笑)


そう!それだけです!(笑)


今日はもう帰ったら、お風呂はいってぐだぐだする〜〜〜〜💭

明日も久しぶりにオフだから1日中おうちでぐだぐだします〜😆✌🏻

だから、明日のブログは期待しないでね!(更新はするヨ)





今週末の詳細 発表されました〜🥰

このまえの日曜日にお知らせした通り、パフォーマンスかなり盛りだくさんなので!!

無料でこのボリューム!?ってくらいたくさんやりますので🥰🥰

絶対きてね〜〜🥰❤️



こちら!つい先程公開されました!

今回も富士彦さんのおかげさまさまで
面白くなっております😆(笑)

ぜひみてください〜!


では!また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ