こんばんは!



大人っぽ!☺️


ってストーリー載せたらめちゃくちゃみんな褒めてくれてびびった、、、、、


みんなもっとかあいいもえちゃん👶🏻がお好みかと思ってた、、、、


ギャップ萌え、、?????うれしい👶🏻🤍




今日はね〜お友達と月1ランチ会した!♡


毎月会ってるのに話尽きなくてほんと面白いんだ〜〜(*^-^*)


小学生の頃の話してたら、自分でも忘れてたようなことお友達は覚えてたりして


なんか、すごいな〜って思った☺️(???)



エネルギーチャージできたから、


明日からまたがんばるぞ〜✊🏻





こちら 今週土曜日 公開収録で紹介させて頂くメールを募集しております🥰


メッセージやリクエストなど、メンバーみんなでお答えさせていただくので


相談でもなんでも!ぜひ送ってくださいね〜🥰



そうだ、時系列ぐちゃぐちゃだけど

明日はもえもえばきゅーーんっ!💘


17:00からコーストFMさん生出演させていただきます〜( ᷇࿀ ᷆ و)و


こちらのメッセージもお待ちしております😉


こちらから









会えるイベントはこちら↑


よろしくお願いします〜〜✌🏻




いつも、特に内容のないブログだったり


他愛もないツイートに


コメントくれたり反応してくれて


みんなほんとにありがとうね〜〜🥺🥺


ぜーーーーんぶ大きな力になっています!!!!!!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



みんなのこと ほんっとにだいすきだからね!!!!!🥺💖💖




ロザリオクロス もえこ