こんばんは


897.4茶屋さんのお茶〜〜🍵


さあ!金曜日おわったねええ!!、!

1週間おつかれさまでした(*^-^*)


今日はね〜もえこさんはほぼ1日引きこもってしまいました!!😆(笑)

でも夕方、モモンガ御一行を爪切りに連れていったよ〜👶🏻👶🏻

車に乗せると、なんか嫌な予感がするみたいで
暴れだしちゃってね〜(笑)

その姿を見てるのが面白くて毎度ながら楽しかった😹😹


ねえそう、そうなの、

ついに明日、オンラインお話会なの😭😭

なんのこった??、?、てなってる方もいるかもですが

ロザリオクロスさんのことではなくて

わたしがヲタクするの〜〜〜😭😭😭しぬ


正直今日いちにちずっっっっとこのこと考えてて

知らない間に夕方になってた、まじで、

爪痕残せるようにがんばります、、、、(?)





明後日 日曜日!!

やっと会えるね〜〜〜🥰🥰


明日のヲタクスイッチを引きずらずに

久しぶりに会えるみんなのハートを

撃ち抜きます〜😆❤️ そのつもりでヨロ!😆❤️(????)


緊張のあまりテンションが変


あ、そして 昨日ご報告させていただいた
こちら↓




今日、2コーデ目投稿されました!

ぜひみてください〜!
よろしくお願いします(*^-^*)

レピピは、1番大きいサイズだと

普通にわたしも着られるサイズ感なので

もし、気になったお洋服があったら

チェックしてみてくださいね🥰🥰


では!また次回の投稿をおまちください〜


ロザリオクロス もえこ