こんばんは


げんきですか〜!


1週間お疲れ様でした!
金曜日よく頑張ったねえええ( ; _ ; )


もえも今日は、結構疲れたあ🥺🥺

なんか、最近3日に1回くらい夜寝れない日があって(大丈夫?)

きょうも3時間くらいしか寝れなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

けど今日は朝から夕方まで頑張らなきゃだったから

仕方なく寝起きにレッドブル入れました、、やめて〜〜😅


もう眠い!今日は!明日も朝早いし早く寝ます!







明日明後日!会えるね〜🥺💖💖

先週末会えなかったから、すんごい久しぶりなかんじ!!!

しかも黒髪になったし、みんなにお披露目ちょっと緊張する〜〜🥲(笑)

いまもえこさん、自己肯定感ダダ下がり期()だから

みんないっぱい褒めてください〜〜〜〜〜〜( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )(笑)


では、また次回の投稿をお待ちください!


ロザリオクロス もえこ