こんばんは

 
背後にれなさん


みなさん水曜日お疲れ様でした!

げんきですか〜???(*^-^*)

もえこさんはお友達と会ってきたよ〜🥰🥰

カフェで5時間くらい喋り倒してしまいました

店員さん 早く帰らないかなあ〜 って思ってたかな🥺🥺(笑)

前同じグループで活動してた子達なんだけどね、

小学生からの付き合いだし毎日のように一緒にいた時期もあったけど


なんだかいまがいちばん仲良しな気がする!

もえこさんがどんな人なのか全部知ったうえで話を聞いてくれるから

チョ〜〜〜有難いんだよなあ😌😌

こういうお友達が出来たこと 本当に幸せだ( ・ᴗ・̥̥̥ )


来月も会う約束したから

楽しみに1ヶ月頑張るぞ〜〜🥺✊🏻

今日はすんごくパワーチャージできました!♡


あ、そうだ


みんなびっくりしましたか??💭

こんな真っ黒はじめて〜😳ってくらい黒くなりました!(笑)

やっぱり、明るかったり色味が入ってるほうが垢抜けて見えるだろうし

どうかなああああって思ったけど

なんかみんなすんごい褒めてくれて嬉しい〜( ; _ ; )♡

正統派アイドル 心機一転頑張ります😆(笑)







さあ、今週末はこちらです

あとすこしだね〜今週もあと平日2日ですよ

明日は新しいお仕事がスタートするので

ちょーっとドキドキしてます、頑張る〜🥺

みんなもお仕事 学校 がんばってね( ・ᴗ・̥̥̥ )!


では、また次回の投稿をお待ちください❤️


ロザリオクロス もえこ