こんばんは👹


ツインテーーールの日!🍒
(過去写真ですまん)


今日は節分!!すんごく久しぶりに2日が節分なんだよね!いっぱいニュースで見た😆(笑)


今年も恵方巻き食べたよ〜

でもね、長い太巻き食べるの苦手だから

食べる前に切ってしまいました、チョ〜無意味

その方が食べやすいし、シェアできるからね😹😹

みんなも恵方巻きすき〜??

最近は色んな種類が出てるみたいだよね、お肉が入ってるやつとか!

でもやっぱり、海鮮がすきだし

あとはサラダ巻きが好きです、普段もよく食べるよ〜🥗(笑)

おいしかった!!👶🏻👶🏻








今週末です〜〜↑

あ!そうだ、今日デコチェキかわいくしてたよ!!🍫♡

今までで1番可愛くできたかも〜〜🥺(いつも言ってる)

バレンタインを思いっきり感じてもらえるんじゃないかな、とおもう!

あまーーーーーい!!❤️❤️(うるさい)

お届けまで今しばらくお待ちくださいね☺️

あしたはお友達とご飯行くんだ〜✊🏻


今週の真ん中、お仕事や学校がんばってね( ・ᴗ・̥̥̥ )


では!また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ