こんばんは



土曜日!いかがお過ごしですか??🎶


今日は ゆなはちゃんとデートしてきました〜



いまどきのプリクラ、おめめでっかすぎて毎回びっくりするわああああああ😹😹😹

漫画の女の子みたいじゃん、、、、、、


ずっと気になってたカフェでランチしたあとに

カラオケで3時間歌いまくってきたよ〜☺️(笑)


わたしたち
似てるところが多くて、共感できることがすんごいたくさんあって

ずっとずっと話してられるの〜(笑)


2月6日 生誕祭で、ある曲を一緒に歌うことになりまして!!🎶

大好きな曲だから嬉しいんだあ〜、めっちゃかわいいです!(笑)




絶対来てください〜!
一緒に18さいお祝いしようね💖



次の日はアルイテイコウ〜🚶‍♀️

この土日会えないから、来週絶対に来て欲しいですはやくあいたいよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

よろしくお願いします!!🥺♡


では、また次回の投稿をお待ちください〜


かあいい〜!!バレンタインもうすぐだね🥰


ロザリオクロス もえこ