こんばんは



元気ですか〜?

月曜日!お疲れ様でした(*^-^*)❤️


頑張れましたか??💭


今日は卒アルの写真撮ってきた!!

久しぶりに制服着て外出たから

なんかソワソワした…(笑)

でもお友達に、やっぱり制服着ると高校生感出るね〜って言われた😹😹よかったあ〜

コスプレっぽいって言われたら泣いてしまう🥺(笑)


今日は早起きしたし、いっぱい歩いたから疲れたあ〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

早めに寝ようと思います、みんなも早く寝て明日に備えてね🥲🥲








次に会えるのはここかな??😌

あ、あとは




2月のデコチェキが販売されます!🥰

バレンタインということで、

あまあまかわいい感じにできるようがんばります( ᷇࿀ ᷆ و)و

ぜひ買ってね🥺💖
よろしくお願いします〜〜!!


では、また次回の投稿をお待ちください!



おやすみ!

ロザリオクロス もえこ