こんばんは



元気ですか〜??( ᷇࿀ ᷆ و)و

今週も1週間お疲れ様でした!!🌟


今日は



2021年はじめての
もえもえばきゅーーんっ!!💘

聞いてくれましたか〜〜???

今回も曲のリクエストや、メッセージ

ありがとうございました🥰🥰

来月は2月18日です!!!

今日みたいにうっかりしないように気をつけないと……気をつけます🥺(笑)


さあさあ
明日は土曜日〜〜



オンライン特典会です🎶

今回は1枠の時間が短くなり、枠数が多くなりましたので

まだ枠結構あいてます🥺🥺

ぜひお話しに来てくれたら嬉しいです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )






そして、日曜日↑
Shout!×3 と ファンミーティング!!🎶


楽しみだねえ〜楽しもうねえ〜(*^-^*)❤️


では!また次回の投稿をお待ちください〜


ロザリオクロス もえこ