こんばんは




髪の毛調子よくてトゥルルン(*^-^*)🌟


3連休最終日!!
みなさんどうお過ごしでしたか〜〜?💭

今日は成人の日!ということで

仲良いお友達の振袖姿のお写真みてキュン〜〜〜🥰てなってました🥰(笑)


もえも2年後には振袖着れる〜〜〜!

はやいなあ、もうすぐ20歳になるよ……🥺

2年後、なんの問題もなく全国で成人式が出来るようになってたらいいなあ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

新成人のみなさん、本当におめでとうございました!!💖


3連休明けて、また明日から1週間はじまりますね〜〜( ; _ ; )

なんか最近特に寒いし、毎朝ほんとにしんどい、、お布団が離してくれないんや、、🥲

はああああでも一緒にがんばろうね、つぎの週末も楽しみありますし!!!🥺







土日を楽しみに、乗り越えようね〜〜✌🏻


では!また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ