こんばんは



もえこです〜〜✌🏻

今日もいちにち、お疲れ様でした!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

月曜日辛かった〜〜〜??🥺💧


さて、今日は 11月30日






ロザリオクロスのデビュー日!ということで

本日で5周年を迎えることが出来ました㊗️

本当にみなさん、

いつもありがとうございます😭😭

みなさんの優しい眼差しに見守られ安心し、

熱い声援に背中を押され、

だからこそ私たちは日々活動することができています( ; _ ; )


ほんとにほんとに、感謝してもしきれません😿


星の数ほどいるアイドルの中で

私たちに出会ってくれて、愛してくれて、

そんな尊い存在の皆さんに 

ああロザリオクロスを応援してきて本当によかったなって

そう思ってもらえるように、精進していきます✊🏻✊🏻


まずはとっても近い将来のことだけど、

12月27日 清水マリナートのステージで

強く大きく光を放てるように!!

あと1ヶ月もないですが、2020年最後まで1秒たりとも無駄にせず頑張るゾ( ᷇࿀ ᷆ و)و🔥



今週末会えるのはこちら↑



そして今週の配信は木曜日21:00です!↑


よろしくお願いします〜〜🥰



では!また次回の投稿をお待ちください〜



ぴよ


ロザリオクロス もえこ