こんばんは



お部屋の片付けちゅうなんだけど

まーじで捗らなすぎて詰んでる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

から息抜きにぶろぐかく!!!!!!(笑)


今日は 、朝からゆわちゃんとロケに行ってきました!!

もう、ゆわちゃんとロケ!て言っただけで

みんななんのロケかきっとわかってしまっているんだろうね、そうですパルクルです(笑)


今日も静岡市内のお店にお邪魔してきました🥰


みんな寒くなると、自転車乗るの気が引けてしまうかもしれないけど

美味しい物食べいく!とかそういう目的があると、結構ノリノリになっちゃうことない??😀😀(笑)


冬になると絶対家にいる時間が増えて

運動量低下しちゃうと思うので、

ぜひお休みの日など、パルクルを使って

コーナーで紹介しているスポット巡ってみてね〜〜〜💖

これまでの放送で紹介したお店はどこも本当におすすめです!!

もちろん今日行ったところもね〜〜✌🏻

ぜひ、また放送を楽しみにしててください♡



は〜〜〜〜このブログを書き終えたら

お部屋の片付けに戻らなくてはいけません…………………

毎回、チョ〜〜汚いところから片付けるの大変だから

ちょこっと汚い くらいになったら片付けよう!て

毎回毎回心に決めるのに、

結局 もうさすがに片付けないと生活が不自由だ…🤦🏼‍♀️てレベルまで放っておいてしまうんよなあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まじで学習して…………………………


もうほんとに後悔してるので、これからは定期的にお掃除デーを作ろうと思うわ( ・ᴗ・̥̥̥ )




さ!!!明日はこちら

大日本プロレス静岡ツインメッセ大会にお邪魔致します👼🏻👼🏻

パフォーマンスはありませんが、試合後に特典会やらせていただきますので

ぜひお時間合う方はお越しください🥺

だれもいなかったらさみちくて泣いちゃうよ🥺


まってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤️❤️







ほんで!!

先程公開されました、もえこさんのイルミネーションデート風Vlog!

皆さん見てくれましたか〜〜〜〜〜🥰🥰


ほんとに、ほんとに苦戦して頑張って作った動画だから

愛着がすんごいよ(*^-^*)


だからこそ、みんなからイイ感じ!て言ってもらえると泣きそうになるくらい嬉しい😿

ご存知の通り、チョ〜〜単純褒められて伸びるオンナ なので

すこしでもいいね〜って思ってくれたら

いいね〜って言ってくれたら嬉しいな🥺(笑)



よし、そろそろお片付けに戻りますかあ〜

片付け途中の部屋がいちばんやばいよね😀

お洋服脱ぎ捨て癖があるからとりあえずお洋服が散乱してます、、、、、、、、


はあああがんばるね!がんばる!ではまた!!


次回の投稿をお待ちください😂
 


ロザリオクロス もえこ