こんばんは


なんか久しぶりにポニーテールした🐎

ライブないとあんまりしないからなあ〜〜

ハゲるし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

けどやっぱりしっくりくる感じする!🥰


さて、本日は1日名古屋遠征〜〜🏯



ありがとうございました💖

静岡からわざわざ来てくれた方もいらっしゃって、本当に感激( ・ᴗ・̥̥̥ )

いつも遠征の時、知ってる顔が誰ひとりいない…!!😳てなることなく

必ず安心する顔がいてくれること、

決して当たり前じゃないって思ってるし

とにかくありがとうの気持ちです🥺🥺

最近ほんと、新型ウイルスさんまた流行りだしてるから

なかなか遠出も怖い中、本当にありがとうね( ・ᴗ・̥̥̥ )


今日お昼にね〜


親子丼たべたの🐓🥚

名古屋コーチン使ってるって書いてありました〜名古屋を存分に味わったヨ

久しぶりにこういうご飯食べたから幸せだったなあ〜( ᷇࿀ ᷆ و)و!

どんぶり系だったらかなり、好きな食べ物ランキング上位に入るかもしれん親子丼!

海鮮も譲れないけど!!🐟

あとはね〜熱海に だいすきなカツ丼が美味しいお店があるんですよ〜〜‪( ◜௰◝ )‬

またいつか紹介出来たらしますね🐖


そんなわけで、今日はライブも楽しくて、美味しいご飯も食べられて

幸せいっぱいな1日でした👼🏻

みんなも幸せだったかな〜〜〜??( ・ᴗ・̥̥̥ )💭










明日は日曜日だね〜〜😆✌🏻

残念ながら、明日は会えるイベントやライブがないけど、

みんななにか予定はあるの??( ᷇࿀ ᷆ و)و

もえこさんはね〜明日はまっまとお出かけするのヨ〜😆🎶

ずっとこの日を楽しみにしてた〜!😆😆と言っても過言ではないウキウキっぷりです


みんなも充実したいちにちになるといいね〜(*^-^*)!

ではまた次回の投稿をお待ちください‪‪〜



ロザリオクロス もえこ