こんばんは〜



なんか最近全然写真をたくさん撮るようなお出かけとか、出来事がなくて


あたらしい写真がないの〜〜〜‪( ◜௰◝ )‬

だからちょっと前の写真を引っ張り出した‪😅


なんか、ライブとかイベントがあるとね

しっかりメイクするし、出番の前とかになると

メンバーみんな自撮りタイム()になるから

流れで自分も撮るんだけど、

普段基本ほぼすっぴんでいるし

写真撮る機会がないんだよね〜(笑)


ごめんね😆😆😆


今日は11月11日、ポッキーの日!!!

みんなポッキー食べました??(*^-^*)

もえこさんはね〜、ポッキーよりトッポの方がすき👶🏻(笑)

トッポの方が、クッキーが甘くて美味しくない〜〜??👶🏻



たけのこの里きのこの山戦争と同じくらいに

ポッキーとトッポも激しい戦いになりそうじゃない??😀

みんなはどっちが好きかな??( ᷇࿀ ᷆ و)و


今週ももう水曜日なんだね〜〜

平日半分終了〜〜✌🏻✌🏻

今週入ってから、なんにもしてないよ‪( ◜௰◝ )‬

ずっとお家でだらだらしてる〜〜(笑)

なんか最近やっぱり冬になったから

日が短くなったじゃない???

だからお外がすぐ暗くなるからさ

夜になるのが早い感じがして、

なんかほんと、寝て起きてまた寝るだけの日々😂😂😂

がんばってステイホームしてた時期を思い出したよ👶🏻👶🏻

いまは頑張ってやってるわけでもなく勝手に引きこもってるだけだけどね( ・ᴗ・̥̥̥ )✌🏻


でもほんと、もえこさんインドアの中ではわりとフッ軽に分類されると自分のこと思ってるんだけど

寒いってだけで一気にフットワーク激重オンナになれるので寒さは偉大です😅😅😅


あ、あと最近異常に毎日ねむい

ここ数日ずっと昼まで寝てるのに

夜はいまくらいの時間(21時前)には眠くなる

大丈夫そ?????( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💧

今日も早く寝る〜〜〜💭












なんか今日どうでもいい事つらつら書き連ねてしまったよ〜〜ごめんネ


ではまた次回の投稿をお待ちください🖐🏻



顔なかったから激美味しかったモカラテ🍫☕


ロザリオクロス もえこ