こんばんは



今週もお疲れ様でした〜〜〜✌🏻✌🏻


もえこさんは今日、無事に早起きに成功して

7時から課題に取り掛かったよ〜〜〜

今日ね9時頃からちょっと予定があったから

心配だったんだけど終わった〜よかったよかった、、


予定もこなしたあと、ご褒美にままと美味しいモーニングを食べに行きました〜〜🥰

なんか、朝からばたばた動いてたから

有意義な日だった感がすごい!‪( ◜௰◝ )‬

さっきまでメンバーで集まって練習もしまして

1日がんばった〜〜〜!👶🏻


明日はお友達と会える予定なので、

楽しみにしながら早く寝ようと思います💭

なんだかんだ明日も早起き〜〜〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ و)و

みんなはお休みかな??

学校とかお仕事ある方も多いと思うけど、

みんな各々、いい1日になりますように🥰









そういえば今日、午後からずっと動画編集してたんだけど、

できた!!!て思ってアプリからiPhoneのフォルダに移したら

効果音とか鬼ズレてて心折れた………………(笑)

アプリ上で見るとバッチリなのに、移した途端に激ズレる………

どうしたらええんや〜〜〜せっかくいい感じだったのに🥺🥺🥺

なんとか頑張って、てかiPhoneさんに頑張ってもらって

いち早くみんなに見てもらえるように完成させたい所存〜〜〜( ; _ ; )

もう少しおまたせしちゃいますが、楽しみにしててね😰😰


はあああああああ〜〜〜萎えちまうわ〜〜〜さすがにぴえんすぎ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


では、、
また次回の投稿をお待ちください✊🏻





おやすみー!


ロザリオクロス もえこ