こんばんは



ねむーーい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もえこさん絶賛課題中🥺提出期限明日🥺

まだ20時なのに眠くて目が開かん〜〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

あと4教科もある………🤦🏼‍♀️


休憩にブログを書き始めてみたよ〜〜👶🏻(笑)


さあ木曜日!1日お疲れ様でした!

どうでしたか〜みなさん、がんばれた?💭

1週間の疲れがぼちぼち、出てきてるよね〜〜( ; _ ; )

もえも今日ぼーっとしちゃう瞬間がちらほらだったよ😆😆いっけなーーいっ😆😆

今週も明日で週末突入〜〜だし

あとすこし一緒に頑張ろうね〜〜‪( ◜௰◝ )‬

もえこさんはとりあえず目の前の課題を終わらせないと〜〜〜〜〜〜

今やるか、明日早く起きるか……究極の選択だよね

だいたいこういう選択を迫られた時、

明日に回しちゃうことがほとんどなんだけど

8割がちょい寝坊してすんごい焦ってやる羽目になるから

出来ることなら今終わらせたい、だが目は開かないし頭は働かん おまけに部屋が激汚い(絶望)

はああああああ寝ようかな

朝起きたら勝手に課題終わってないかなあ〜ついでにお部屋もぴかぴかに…(なってません)


リビングからままがテレビを見てギャハギャハ笑ってるのが聞こえる…

うちのままテレビ見ながらすんごい笑うしテレビと喋ってるし、

愉快だなあ〜と思う、いつも(笑)

もえも知らない間に一人で喋ってんのかなあ、、

こういうの遺伝するんでしょうか


兎にも角にも、もえこさんは明日までに課題を頑張りますので

みなさんも各々、やらなければいけないことを頑張ってください

共に戦おう









ではまた次回の投稿をお待ちください〜


さらば!!


ロザリオクロス もえこ