こんばんは




なんかまじお外だと目開かないんだよねえ( ᷇࿀ ᷆ و)و

明るいの苦手だ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


さて〜〜今日は日曜日〜〜

お疲れ様でした、お休み楽しめたかな??❤️

今日はね〜ままがカレー食べたい〜って

カレー食べた!!

もえも昨日食べたかったからね〜🎶

でも今日なんとなくいつものお店じゃないお店に行ってみたんだあ〜






そしたら、Twitterとかインスタで

もえがいつも行ってるカレー屋さん行ってきた!ていう報告もらって

わーーお😳てなった!!(笑)


もしかしたら会えちゃったかもなのにね!!?😂😂

ごめんね、みんな🥺(笑)

いつか合法でみんなとカレー会やりたいなあ〜〜(*^-^*)


カレー食べたあと、ちょっと腹ごなしでままとお買い物行ったんだけど

久しぶりに土日にお店行ったから

沼津もこんなに人いたんだ〜!てびっくりしちゃった(笑)

いつもガラガラなんだもん〜〜平日だからしょうがないんだけどさっ🤦🏼‍♀️


あ〜〜そうだそうだ つい先程



お待ちかね!

カバンの中身チェック後編 公開されました💖

後編では れなちゃんとわたしの

カバンの中身を抜き打ちチェック〜〜😳😳

ロケ終わりで大荷物だったんだけど

“あるもの”がたくさん出てきてしまいました……😀

ぜひみなさんたくさん見て楽しんでください〜〜〜〜♡


チャンネル登録と高評価もお忘れなく宜しくお願いします🥳🥳

お友達とかにもおすすめしてくれたらうれしいです〜〜‪( ◜௰◝ )‬











さ! 明日からまた1週間始まりますヨ〜〜

今週末は 金土 と会えるので

楽しみのために一緒にがんばろうね🥺🥺


もえこさん明日はお友達と会ってくる〜〜✌🏻

また報告するねっ🎶


では、また次回の投稿をお待ちください〜




ロザリオクロス もえこ