こんばんは



元気ですか〜〜??( ・ᴗ・̥̥̥ )💭

土曜日!今日はお天気良かったけど

なんか風強かったねとっても😌😌🍃


てかさあ〜〜!今日おうち出る予定だった時間に起きたんだけど!!!!😀

なんでなんで?(笑)最近寝坊多い………


数年前までまーじで朝起きれなくて

毎回寝坊で遅刻して遅刻魔呼ばわりされてたんだけど()

最近はちゃんと朝起きれる人になれたと思ってたのに……

なんでだろう〜〜〜〜( ; _ ; )

1回ちゃんと起きるのよアラームで、

そしてお出かけの支度してるんだよ

でもこの支度がね〜〜夢の中なんだよな〜〜〜😀😀😀😀


はあ〜〜今日は一応時間に間に合ったし

お仕事じゃなかったからまだセーフだったけど

お仕事の日にやったらやばいよね…起きたらもう出番の時間とかなったらしんじゃうわ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

気をつける……気を引き締めよ……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんなわけで今日は朝からバタバタしてしまった〜〜〜😰

みんなはどんな日だった???

今日静岡のまちを歩いてたら、やっぱり平日とは比べ物にならないくらい人がたくさんいて!


そう、お昼にねカレーを食べたくて

行ってみたいカレー屋さんがあったんだけど

人がいっぱいで入れなかったんだ〜(;_;)

その時 今日が土曜日だということをつよく実感した🍛

明日は日曜日〜みなさまなにするんですか👶🏻

もえこさんはどうしよかなあ

とりあえずデコチェキを頑張ります…( ・ᴗ・̥̥̥ )

たのしい1日にしよねえ〜❤️









来週名古屋だって〜!!

名古屋遠征、久しぶりに感じるけど最近行ったんよねそういえば!あれれ( ᷇࿀ ᷆ و)و

来週は金曜日と土曜日に会えますネ〜〜ということで、

今週よりは頑張れそうな予感です💫

一緒にがんばろうね‪( ◜௰◝ )‬


では!また次回の投稿をお待ちください💖



ロザリオクロス もえこ