こんばんは〜


お元気でしょうか??(๑•﹏•)


さて、金曜日 お疲れ様でした〜〜!❤️

今週も1週間終わりましたね☺️

今日は華金!!お仕事終わりにご飯食べに行ったりお酒を楽しみに行ったりするの〜〜??💭


もえこさんは、昨日に引き続きお友達といたけど

夕方になりそう〜〜ってくらいの時間まで

ずっとおうちでだらだらしてました(∩´﹏`∩)

お外パラパラ雨降ってたしね〜なかなか行動する気になれず😌💦

お友達がオンライン授業受けてて、それを横から覗き見してアイス食べてたヨ😀😀(笑)


でもね〜さっきとっても美味しいおうどんを食べた〜!



なんか結構人気のお店みたいだった!🥰

麺がね、柔らかいのにコシがあってトゥルントゥルンだった‪( ◜௰◝ )‬



そんなわけでもえこさんおうちに向かってま〜〜〜す✌🏻


みんなもお仕事 学校終わりでおうち帰るとき

疲れてるとぼーっとしちゃいがちだから

気をつけて帰ってね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )










では!また次回の投稿をお待ちください〜


昨日初めてやってみたらこいぬ顔だった🐶


ばいばーーい



ロザリオクロス もえこ