こんばんは



木曜日お疲れ様でした〜〜(∩´﹏`∩)

今日は雨降ると思ってたのに降らなかった〜!嬉しい🥳🥳

お友達とご飯食べに行ってきました〜〜‪( ◜௰◝ )‬

あとはちょっとお洋服も見に行ってきた〜☺️

何も買わなかったけど、ウィンドウショッピングで色んなお店見てきた〜✌🏻


男の人って、

何かを買う!て決めずにお買い物行くの苦手なんでしょ?? なんかでみた気がする(多分)


ウィンドウショッピングが出来ない〜みたいな💭


まあもちろん、全ての人がそう!!てわけじゃないんだろうけどね‪( ◜௰◝ )‬


目的もなにもなくフラフラ見て回るのが楽しいのにね🥺🥺


まだコート着るには早いけど、ニットが着れるようになって嬉しいなあ〜〜

寒いのは嫌いだけどね(みんな知ってる)


ニットワンピでぶりぶりしたいわ〜〜👶🏻👶🏻









よし〜〜もう明日で今週も週末突入!!

会える日ないけど、来週を楽しみにあとすこしがんばろうね( ・ᴗ・̥̥̥ )


では!また次回の投稿をお待ちください〜



あいらひめ🥰💖


ロザリオクロス もえこ