こんばんは





元気ですか〜〜( ᷇࿀ ᷆ و)و

今週もまんなかまで!!!

ひええお疲れ様でした🥺🥺🥺


今日はね〜ままとお家からちょっと近いけどまあ遠いかな〜(?)て感じのところにある

韓国料理やさんに行ってきた〜〜🇰🇷

前から気になってたんだけど初めて突撃✊🏻

優しそうな韓国人のおばさんとめちゃくちゃ人が良い日本人のおばさんがいて

初めて行ったのに常連さんになった気持ちで

アットホームで楽しかった〜美味しかったし🥰

最近チヂミが好きなんだ〜〜‪( ◜௰◝ )‬

ちょっとニラ臭くなっちゃうの気になるからお仕事前は食べれないけど😀😀(笑)

みんなも美味しい物食べて

今週あと2日がんばろうね〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )












明日はね〜1ヶ月ぶりに会うお友達とお出かけしてくる🥳🥳

とはいえ、毎月会ってるから久しぶり〜!て感じではないんだけど

何気なく会ってご飯食べてお話して〜てできるお友達がいること

ほんとに幸せだなあ〜っておもう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今週末はみんなに会えないけど、

来週 会える日を楽しみにしてるね🥺💖

ハッ…!!もえこさんはデコチェキも頑張らなくてはいけません…!!!!!🔥

昨日夜な夜なひとりで試行錯誤して撮影したんだあ〜✊🏻✊🏻

精一杯デコレーションするので、購入してくれた皆様楽しみにしててくださいね(∩´﹏`∩)


では!

また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ