こんばんは



元気ですか〜〜?

今日はいちにち頑張った〜✌🏻✌🏻

たくさん歩いたし!!ちょっと疲れたけど、嬉しいことがあったんだあ〜〜🥳

みんなはどんな日だった〜〜??


今日も風冷たいし、寒い日だったけど

この季節特有の薄い雲が空に広がってて

いい秋晴れのお天気だったね🥰🥰

風は冷たいけどぽかぽかしてる日は

過ごしやすくて好きだなあ〜〜

キンキンに寒いのは勘弁してくださいだけど( ・ᴗ・̥̥̥ )

明日で今週の平日もようやく半分!!

大変なこともたくさんあるかもだけど、、

一緒にがんばろうね〜〜😿😿







もう10月30.31日のお知らせをしてるって

恐ろしいなあああ時の流れコッワ(∩´﹏`∩)

もう10月おわっちゃうんだなあ、、、

11月なんてもう年末じゃん!!😭😭

2020年、空白が多かった分なんかあっという間で全然記憶ないやあ〜〜(笑)

その分来年は、もっと密度の濃い充実した1年にしたいなあ、

まだ来年の目標をたてるには早いけどさっ🤦🏼‍♀️


まずは、残りの3ヶ月(もないけど)

できる限り充実させて、色のある日々を過ごしたいな‪( ◜௰◝ )‬

みんなにもいっぱい幸せをあげられるように!🥺🥺









デビュー5周年記念ホールワンマン

書きかけのペーパーバック📕

各プレイガイドにてチケット販売されています〜〜💫

去年のワンマンは11月4日開催だったけど、

今年は12月27日!ということで

ものすごく年末!!2020年の締めくくりに相応しいライブにしたいね〜〜🥳💖

最高の時間にすることをお約束します、

ぜひ 予定を開けて遊びに来てください〜!



では、また次回の投稿をお待ちください✌🏻



ロザリオクロス もえこ