こんばんは


月曜日 お疲れ様でした✊🏻


今日は久しぶりしっかり干物した〜〜😀!

お昼に卵を買いにコンビニに行った以外

お外に出てません永遠眼鏡に部屋着🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


最近、かわいいパジャマをいつも応援してくれてる女の子に頂いてから

お部屋でグダグダする時と、寝るときで、

お着替えするようになったの〜〜!

今まで、部屋着とパジャマ何が違うんだよ😀めんどくさくね?😀とか思ってたけどね


ご飯食べてると絶対なにかしら落として服にシミ付けちゃうから

かわいいパジャマ汚したくないじゃん〜〜〜??( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

てことでね、寝る時はかわいくて綺麗なパジャマでおねんねしてます👶🏻👶🏻(笑)


みんなは部屋着とパジャマ分ける派〜〜?💭


今日はね今日はね、

さっき言った通りずっとお家にいたんだけど

昨日アルイテイコウのときに頂いた

マスカットとりんごを食べた〜〜〜✌🏻✌🏻

やっぱりフルーツだいすき体の内側から潤う感じする!!(笑)

もんまろちゃんもフルーツ大好きだからね、

いつもおすそ分けしてあげてる🥳🥳

2人の咀嚼音がさ〜〜ほんっとにかわいくて!!

シャクシャク言ったり、なんかペチョペチョしてたり、

モモンガ咀嚼音ASMR撮ったらバズるんじゃないか????て思ってるんだけどどう思う?😂

絶対刺さる界隈いると思うんだよね〜〜〜〜


個人的にもASMRやりたいし、いま本当に、耳型バイノーラルマイクがほしい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

めちゃくちゃいいやつだと100万円とかするんだよ〜〜!?やばいよねどういうことよほんとに🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️(笑)


まあいつか、機会があったら挑戦出来たらいいな〜‪( ◜௰◝ )‬








さてこちら〜 次に会える予定です!✊🏻

今週末会えないんだね!!!、?( ; _ ; )

残念だあああ😿頑張る楽しみがない😿

来週末を楽しみに、、ちょっと長いから一緒にがんばろう( ; _ ; )


あ!そうだそうだ、

デコチェキ ハロウィンVer 🎃

購入頂いた皆様ありがとうございます〜❤️


ほんとは今日、お写真撮らなきゃ〜だったんだけど

ちょっとメイクしたりお着替えしたりの気力がなかった()ので

明日!明日撮るよ〜〜どんなかんじにしよ!!


もえの能力じゃ、
デコレーションでハッピーハロウィーーーーーン!👻🎃💫

て感じに多分出来ないと思うから( ・ᴗ・̥̥̥ )

なんとかお写真でハロウィン感出せるように

がんばります🥺🥺



では!また次回の投稿をお待ちください〜




おやすみ!