こんばんは



元気ですか〜〜〜??(*^-^*)

今日もいちにちお疲れ様でした!!!

もえも今日は謎に寝不足で

お友達とたくさん食べて歩いたから

ちょっと疲れた〜〜😀😀

まあ遊んでただけなんだけどね😀(笑)


今日は昨日までに比べて

かなり涼しかったから

過ごしやすかったよね!!!‪( ◜௰◝ )‬


長袖1枚でちょうどいい気温でいてほしいなずっと😌💭

お気に入りのワンピースでお出かけできて

るんるんだった〜〜!🎶




プリクラ撮ったから記念に載せよーっと✊🏻

ちょっと前は結構頻繁に撮ってたけど

最近はそもそもお友達と会うのも少ないし

全然撮らないなあ〜〜

久しぶりだった!

なんかどんどん新しい機種が出てるけど、

もえのなかでは4.5個前のやつで時が止まってて

ずっと同じやつで撮ってる〜〜!

SUUしか勝たん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近のやつなんか、お顔怖くなる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


お友達お顔隠してるけど、

前一緒にアイドルしてた子で、みんな知ってる子だよ〜〜👶🏻👶🏻

今は芸能系のお仕事してないから一応ね🥺


とっても楽しい日だったなあ〜〜!

だから明日からまた頑張れる〜週末まであと少しがんばろ〜〜う🥺🥺











今週末こちらです〜〜💫

たのしみだねたのしもうね〜〜!


ではまた次回の投稿をお待ちください‪‪☺︎‬



ロザリオクロス もえこ