こんばんは



新アー写でたからやっとオフショットも出せる(*^-^*)

どうでしょうか!!たまねぎヘア!!(笑)

他のみんなが髪の毛おろしてたから

なんか違うことしたいなあ〜〜〜て思ってこうなりました

特に意味は無いよ、意味の無いたまねぎです🧅(???)






今回のワンマンのポスター(フライヤー)

デザインめちゃくちゃかわいいよね〜💛

公演名に合わせたちょっとレトロな雰囲気でお気に入りです👗💼👒


さて〜〜今日は日曜日だったけど

みんななにしてましたか???(∩´﹏`∩)

信じられないほどに晴天だったよね!今日!

なんかここ最近の気温のテンションでお外出たら

暑すぎてびっくりしてしまったよ!!!😳😳

もえは今日うどんを食べました〜(笑)

なんか最近食べたかったんだあ〜ずっと

みんなは冷たいうどんと温かいうどん

どっちがすき??‪( ◜௰◝ )‬

もえこさんは温かい派です〜✊🏻(鬼どうでもいい)



はあ明日からもう

月曜日始まるんだねえ〜〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

もえこさん今週はほぼ毎日予定がつまってるの〜〜👶🏻うれちい

お友達と会ったりお仕事だったり

楽しいことがたくさんです〜🥰🥰

みんなも、お仕事とか学校とか色々

大変だろうけど、

お出かけしたり美味しい物食べたり

自分にご褒美あげてね(*^-^*)











こちらの日は会えますので

会いに来てくれたらわたしがみなさんにご褒美あげます〜💖(🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️)

ご褒美かどうかはおいといて、

楽しい時間にします幸せにします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

来てね〜〜〜🥰まってます!


では〜また次回の投稿をお待ちください💫


おやすみ!

ロザリオクロス もえこ