こんばんは



しとしとと雨が降ってるよ〜〜〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

頭痛いの辛いですね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

けど今週の平日も残すところ1日ということで!!!

明日ラストがんばろうね〜〜〜😰


そういえば今日お家に

ライト付きのスマホ用三脚が届きやした〜!

これでこれから配信とかする時ベッドの上にライトやら三脚やら

散乱させずに済むや〜嬉しいもっと早く買えばよかった‪( ◜௰◝ )‬

おうちでYouTubeの動画も

撮れたらなあ〜〜って思うんだけど

なにやったらいいかしらね🤔🤔(笑)

5人でやる!てなっても、なにしよう〜〜って悩むし

1人で!てなってもなんか、よくYouTube見てるのに

いざやるとなると思い浮かばないんだよね〜😂

もしリクエストがあれば、参考にしたいので教えて欲しいです(*^-^*)




さて、今週末のイベント中止になっちゃったので

次会えるのはこちらです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )






今月はこちらもあります✌🏻✌🏻

会いに来てね〜〜〜〜〜〜🥺まってます!!



では、また次回の投稿をお待ちください!



ロザリオクロス もえこ