こんばんは



いちにちお疲れ様でした〜!


今日は朝から長かったなあ〜でも楽しかった‪( ◜௰◝ )‬



2回目のパルクルロケに行ってまいりました🚴

今日は前回よりもたくさん自転車を漕いだよ〜〜✌🏻

結構風も強くて、肌寒かったけど

静岡の町を駆け巡ってきた〜〜〜!( ᷇࿀ ᷆ و)و

(リンク先ツイートの画像、機嫌悪いとか具合悪いとかじゃないシンプルに さっっっっむ てなってるだけなのでご心配なく😂😂撮られてるの知らなかった😂😂)


またまた美味しいグルメを紹介してるので

皆さんぜひ放送見てくださいね〜🥰


そしてね〜今日はそのあと

スタジオにメンバー全員集結して

動画をたくさん撮影してきました〜✌🏻

定番なものから過酷なものまで😰😰(笑)

皆さんに楽しんでもらえそうなコンテンツ色々撮ったので!!!

あとは手分けして編集にも挑戦しようと思ってます✊🏻✊🏻

ぜひ楽しみにしててくださいね〜❤️

まだの方はチャンネル登録も

よろしくお願いします(*^-^*)






ひいいいいいん( ; _ ; )( ; _ ; )

今週末のイベント、

台風接近のため中止となりました😰😰

そうなったらどうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜って言ってたらまじになっちゃったよ、、、

悲しいなあ今週末みんなに会える〜て思って頑張ろうってしてたのにな( ・ᴗ・̥̥̥ )💧


でもお天気の影響ではどうにもできないので、、、😫

被害に遭わないように、お家に引きこもろう( ; _ ; )

でもどっちか!土日どっちか配信できたらやりたいなあなんて思ってますので

見れるよ〜て方いたらぜひよろしくお願いします🥰🥰

また追ってお知らせします〜〜〜


では、では、

また次回の投稿をお待ちください〜



おやすみ〜


ロザリオクロス もえこ