こんばんは〜


なーんか久しぶりにした!ついん!🎀


さて、今日は9月29日〜

ゆりゆりお誕生日おめでとう〜〜‪( ◜௰◝ )‬




みんな便乗してケーキ食べた??☺️☺️(笑)

もえは雷鳥の里をたべたよ!(デジャブ?)


お誕生日っていいよねえ〜〜

歳とりたくないんだけど()お誕生日は最高に幸せいっぱいだよね🥰


あ、遅くなりましたが

今日もお疲れ様でした〜!(∩´﹏`∩)

どんないちにちだった????

なんか今日 朝からちょっとバタバタしてて

というのもね、昨日何故かなんにもせずに寝落ちしちゃってて

朝起きたら眉毛も書いてあるし着替えてないしなんか、そのまんまだったわけ!!(笑)

まじありえん〜〜〜😅😅

幸いファンデとかは一切塗ってなかったからよかった………( ・ᴗ・̥̥̥ )


だからそっから、今日出かけられる状態にするのに

なんかちょっと時間かかった‪( ◜௰◝ )‬

やっぱり、前日の夜の過ごし方って

すごく大事なんだなあって改めてわかったわあ〜〜😀

今日はしっかりやるべきことやって就寝するゾという気持ち✊🏻✊🏻




急遽ですが明日

19:00からロザリオクロス全員で

SHOWROOM配信することになりました!💫

本当に急遽でごめんよ〜〜〜〜( ˊᵕˋ ;)💦

みんな見れるかな🥺

お仕事終わりとかでちょっとバタバタしちゃうかもだけど

楽しい時間にできるよう頑張りますので

是非ご覧ください🥰🥰


では!また次回の投稿をお待ちください〜



あっまちがえた


ばいばーーーーーい

ロザリオクロス もえこ