こんばんは!



本日 IDOL Acousticの集合写真〜!🧚

皆さま今日は本当にありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💖






久しぶりのソロ歌唱〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )!

セットリストは

1部

⑴Distance/西野カナさん

⑵タピオカの恋

⑶Pretender/Official髭男dismさん


2部

⑴タピオカの恋

⑵Set me free/西野カナさん

⑶丸の内サディスティック/椎名林檎さん


でお送りしました〜〜(*^-^*)💭

各部ともに、個人的に挑戦!て感じの曲があって

緊張とはまたすこし違うどきどきがありまして

なんていうか本当に楽しかったです……🥰

いままで何度もアイアコ、出演させていただいてきたけど

なんか、今回いちばん!てくらいに楽しかったし手応えがあった気がする‪( ◜௰◝ )‬

上手く歌えたとか、歌詞を間違えなかったとかそういうことではなくて

新境地を開拓できた〜っていう実感と、みなさんがたくさん嬉しい言葉をくれたから🥺🥺

自分が歌を歌うことが好きなんだ〜って改めて再認識できたし

もっと磨いていきたいなあ〜と、新たに挑戦したいこととか なんか色々頭に浮かんできています‪( ◜௰◝ )‬わくわくする!


わくわくするんだけどちょっとおつかれモードに入ってしまいまして

目がしょぼしょぼしてきた、、😀😀(笑)


目はしょぼしょぼしてるけど

永遠に頭の中で夏色のナンシーがぐるぐる、、

まじでこの曲頭から離れないよ〜〜🌀

気を抜くと 恋カナ〜❓イェス❗️て

ひとりでコールアンドレスポンス始めてしまいそうになる😃


あああああああ〜〜〜〜そろそろおさらばです〜〜🤦🏼‍♀️

ねむいから🤦🏼‍♀️(笑)







来週も会えるよ☺️💖


では!

また次回の投稿をお待ちください‪‪☺︎‬



ゆなはちが撮ってくれた 
セクシー(風)おねいさん


ロザリオクロス もえこ