こんばんは



土砂降り降られる5分前 余裕の微笑み


はあああああああほんとに
ビッショビショなったよ〜〜( ˊᵕˋ ;)💦

信じられない大粒の土砂降りだった、、

あんなダッシュした久しぶりだったから一気に疲れちゃった〜歳を感じるわ😃😃


そんなことはさておき



本日 LINELIVEとオンライン特典会!

ありがとうございました‪( ◜௰◝ )‬💖💖

Zoomを使っての特典会めちゃくちゃ久しぶりで〜!!

懐かしい気持ちになったよね👶🏻💭

楽しかったなあほんとにみんなとお話出来てにこにこしちゃった👶🏻

もうなかなかない機会だと思うけど、

オンライン特典会がない=会える機会がたくさん作れてる

っていうことだからね!

ちょこっと寂しい気もするけど喜ばしいことだよね〜〜🥰🥰

もっとたくさんライブできるように、一刻も早く今以上に状況が良くなりますように( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



さて〜そんなわけで明日は日曜日〜

みんなはなにするの???(*^-^*)

今月はじめての日曜日!だもんね〜 (だからって別にどうとかないけど)

明日も朝からがんばります!!✊🏻

一緒に楽しいいちにちにしようね〜💫

では!また次回の投稿をお待ちください!




ばいばーい

ロザリオクロス もえこ