こんばんは


いちにちお疲れ様でした〜〜

もえこさん、きょうは朝から頑張ったので

すこし疲れちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

みなさんはお盆休み、ちゃんと休めてますか〜??💭


8月に入ってから、ほんとにほんとに

毎日暑すぎてさあ〜〜

嫌になるよね、、毎日かき氷浴びたいよもう(笑)

冷たいもの食べた時の幸福感すごくないですか??

冷える〜〜生き返る〜〜😫てなる(笑)


あ!そうだそうだ



昨日公開されたこちら

見ていただけましたか〜〜??

結構盛り沢山なダイジェストになってるのでは!!と思います🥰

当日会場に来てくださっていたみなさんは

記憶を呼び起こして余韻に浸れるし

来れなかった方は

雰囲気味わえて、み〜んな幸せになれるねハッピー🥺💖


わたしも、自分のライブ映像を見て

ここでこういうことしたかった!とか

ここもっとこうしたい!とか

1人で反省会するの好きなので🐣🐣

たくさん見ちゃう〜〜(*^-^*)


みんなもえに負けないようにたくさん再生数よろしくね🥰🥰目指せ100万🥰🥰



さてさて、

明日は楽しみな予定があるんだ〜〜(∩´﹏`∩)

また報告します💭

では、また次回の投稿をお待ちください〜


ゆなはピ だいすき🥵🥵


ロザリオクロス もえこ