こんばんは



今日のおひる〜〜

蟹が入った美味しい釜飯食べた(*^-^*)


さて今日は月曜日〜お疲れ様でした〜

とはいえ、今日祝日だったんよね(笑)

ほんとに全然知らなかった😂


ご飯屋さんいって、平日のランチメニュー見てたときに

「今日祝日なので…😰」って言われて気づいた(笑)


祝日だし、お盆休み入った!てことで

お仕事とか学校(は夏休みか🤔)

お休みの方も多かったかな????


ゆっくり休めましたかねえ〜〜💭


お仕事だったよ( ; _ ; )て方はお疲れ様でございました😿😿



今日ほんとに、朝起きた瞬間から体バッキバキで

あれ〜なんか体衰えたんかなあ〜って🥵

今までは、そんなに 体が痛い!とかなかったんだけどなあ(笑)

もう若くないのでしょうか…決して嫌味ではないですまじで切実な悩みね…


まあまあでも今日は

美味しい物食べて ゆっくりできてますので

明日には復活だあああああ( ᷇࿀ ᷆ و)و


明日もみなさま頑張りすぎず

楽しいいちにちにしましょう〜〜🥰







こちら、昨日公演前に取材していただいた記事が

早速公開されました〜👶🏻!

ワンマンへの意気込みなど、メンバーそれぞれお話させて頂きましたので

ぜひ読んでくださいね〜💖


では、また次回の投稿をお待ちください〜



ロザリオクロス もえこ