こんばんは



練習いてきた!!!


なんか、そんなに長時間やってたわけでもないんだけど

みんなしてはあああ疲れたああああああああ😰てなっちゃったなんでかなあ(笑)


ステイホームで体力落ちてる感じしかしないよやっぱりもっとお家で運動しとけばよかったかなちょっと後悔もう遅いけど( ˊᵕˋ ;)💦


日曜日、みんなはどんな感じでお過ごしになりましたか?🧚

8月初の日曜日、めちゃくちゃ暑かったよね

今日は 電車で行って駅からスタジオまで歩いたんだけど

そのほんの10分ちょいで あちぃ〜!😰てなってた夏が来た!て感じがすごくした


マスクをしてると熱中症になりやすいって

耳にタコが出来そうな程にテレビで言われてるけど

本当にそうだと思うから、みんなたくさん水分補給してくださいね

もえのおともだちに、1日お外にいても500mlのペットボトル半分もなくならない子がいて

本当に心配になります、みんなからしたら知らんどうでもいい話なんだけどまじで


せめて1Lくらいは飲もうね

2Lはまあしんどいし、
御手洗とお友達になります😀


今日はねゆりゆりが

かあいい猫型のフレンチトーストをくれたから

おうち帰ってから食べるの楽しみ(*^-^*)

はやくおうちつかないかなあもうすぐかな👶🏻


では、また次回の投稿をお待ちください〜




ロザリオクロス もえこ