こんばんは!



東名高速道路、新東名高速道路の通行止めにより

もえこさん何時におうち帰れるの〜😫って嘆いてたけど

思いのほかスムーズに 着々とお家が近づいてきました!!(∩´﹏`∩)❤️


さてこんばんはみなさん、元気ですか?


今日はこちら











Shout!Shout!Shout! vol.2

昼夜と2公演、開催させていただきました🥰

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました〜( ; _ ; )!

とっても足元の悪いなかね😿まじ大雨だったよね😿通行止めなるくらいだもんね😿ありがとうが溢れます😿


ライブハウスで、みなさんの前でパフォーマンスをするのは

久しぶりで、更に今日は曲数がかなり盛り沢山な構成だったので

なんだかドキドキしてしまったんけど

よかったよ〜!楽しかったよ〜!ていう感想を、たくさん頂けて

ホッとしたとともに 嬉しいなあ楽しいなあってるんるんしてしまいました🥰🥰


みんなの言葉って、本当に活力だし原動力だし

いつもいつも支えられてるんだよ〜ほんとうに!!


なかなか以前のように みんなで声出して騒いで〜ていうライブは

近いうちできそうもないけど、

みんながじっくり歌を聴いてくれたりパフォーマンスを見てくれるのも、照れくさいけどなんか嬉しいし

さらに背筋が伸びるって言うか、より良いものをお見せしなくては!!!!みたいな、なんて言ったらいいのかわかんないんだけど(笑)


制限がある中でも、みんなで最大限楽しめるように!

手探りにはなっちゃうけど、どんどんいいライブにしていけたらいいなあっておもいました👶🏻


もちろん、何も考えずにワイワイ出来る日が1日もはやく帰ってきてくれたら なによりなんだけどねヽ(・∀・)ノ!


さて今日で、楽しかった4連休もおしまい!🥺

みんなおやすみ満喫できましたか??

明日からまた1週間はじまるし、

お天気もなかなか良くないみたいだけど

一緒にぼちぼち頑張っていきましょう🤗!


8月はワンマンもあるし、楽しいことたくさん待ってるよ〜💖きっとね!💖


では、また次回の投稿をお待ちください〜



ツインテールまたしよっと( ᷇࿀ ᷆ و)و


ロザリオクロス もえこ