こんばんは



リハしてきましたああ

ほぼすっぴんで失礼ヽ(・∀・)ノ


なんか、今日リハだったし明日みんなに会えるしで

思いっきり金曜日の気だったんだけど

水曜日だったね☺️☺️


お疲れ様でした!みなさま!今週!!


とはいえ明日 祝日もお仕事あるよ〜〜て方もなかにはいるよね( ; _ ; )

応援してます🥺🥺 大変だ〜〜🥺💧


明日、アルイテイコウvol.57

マークイズ静岡柚木口にて行われます



各部の出演順はこちらです👶🏻💖

ロザリオは両部とも最後ということで!

開始時間には間に合わない…ていう方も

ロザリオ出演時間には間に合う可能性もあるかもしれませんので( ˊᵕˋ ;)💦

ぜひ!お越しくださいお待ちしてます🥰


ただ、最近また新型ウイルスの感染が拡大してきていますので、

電車とか公共の交通機関を使ってお越しくださる皆さんなど

マスクはもちろん、しっかり対策して 自分の身を守る行動をよろしくお願いします😿😿


かあいいかあいいインナーピンク

みんなにお披露目できるの楽しみです🤗❤️


では!また次回の投稿をお待ちください〜



オヤスミ!

ロザリオクロス もえこ