こんばんは



先程 SHOWROOM配信
ありがとうございました!!🥰

なんか、はじまります!みたいなツイート

できてる気でいたのに全然出来てなかった😀

皆さんよく気づきましたね!?はじまってること!!(笑)


ありがとうございます、愛を感じます(笑)


さて、今日は日曜日だったわけなんだけど

全然日曜日って感じしない日だった〜

なにもせず、家でぼーっとしてました、、


まあたまにはそんな休日もね、悪くないとは思いますけれども

みなさんはどんな日をすごしましたか??☺️


なんか最近、あれ食べたい!これ食べたい!ていうのがいっぱいあって

食欲に支配されてます、(笑)

なんか定期的にくるの、こういう時期が、

なにこれ???(*^-^*)


だからずっとYouTubeで、大食いの動画みてる〜〜〜


よく驚かれるんだけど、もえは人が食べてる動画を見て 自分も満たされるタイプなの

周りの友達とかには、そういうの見ると食欲をさらに刺激される人が多いみたい

みんなはどっち派??👶🏻👶🏻



さあさあ、日曜日が終わりかけということは

明日からまた1週間始まりますね、、、

ただ!今週は木曜日に、アルイテイコウがありますので!!









あっという間そうじゃない??水曜日まで頑張れば会える!🥰 楽しみにしてます!💖💖



では、また次回の投稿をお待ちください〜




ロザリオクロス もえこ