こんばんは


 このワンピ久しぶりにきたああ〜〜


さて今日は日曜でしたが

みなさんどう過ごしました???👶🏻


もえこさんは、ご存知の通り

メンバーみんなでとある撮影を頑張っておりました✊🏻🔥

わたし自身とっても出来上がりが楽しみ〜〜!て感じ!!(笑)

いつみんなに見てもらえるか、、わからないけど

ぜひ楽しみにしててください🥰🥰


明日からまた1週間はじまるね〜〜( ; _ ; )

月曜日が来るのは憂鬱だけど、

今週もえは、楽しみな日があるからがんばる!たのしみ!👶🏻💖


あとあれね、今週には梅雨があける!みたいな!聞いた気がする!

毎日悪天候〜〜🌀🌀な日々から開放されるね(*^-^*)!

いろいろあるとおもいますけれども、

1日1日大切に、笑顔で過ごしましょう〜🥰













ではでは!

また次回の投稿をお待ちください😪



おやすみ!

ロザリオクロス もえこ