こんばんは





静岡シティから帰還中✊🏻✊🏻


みなさま元気ですか〜〜???

ただでさえ憂鬱な月曜日、

お天気が悪いせいでさらにどんよりした気分になってませんでしたか??( ˊᵕˋ ;)💦


てか昨夜の雨、大変ひどすぎたよね〜〜😰

マッマもうるさくて寝れなかったって言ってたし、

他にもそういう方たくさんいそう( ; _ ; )

休息が足りないと、体が動かないのももちろだけど心の余裕もかなり失われちゃうからね、

たくさん寝てこの憂鬱いっぱいな梅雨期を乗り越えよう🥺✊🏻


さて今週末のロザリオクロスさんはこちら〜〜





オンライン特典会、昼間によろしくねツイートしようとしたら もうみんな買ってくれてて嬉しかったです思わずツイートもしたけど🥺🥺💖

本当にありがとうございます( ˊᵕˋ ;)!


この日はオンラインの他に、実際の特典会もマーブルメープルさんとのツーマンで行いますので

枠取れなかった…!て方も落ち込みすぎず 会いに来てくれたら嬉しいです🥰

画面越しにじっくりゆっくり…と実際にうぇいうぇい!って

この日は2パターンのライブを楽しめてお得ですね!!!!ヽ(・∀・)ノ🌟

それぞれどちらも、最高!て思ってもらえるように頑張ります👶🏻

ぜひ楽しみにしててください〜〜💖


さてあとは、明日なんですが

ゆりゆりとトコチャンワイド出演させていただきます!( ᷇࿀ ᷆ و)و

少し前から時間が昼帯になったので、、なかなかお仕事とかで見られない方多くなったかもだけど、🥺

久しぶりの出演なので、ぜひ録画したりして!ぜひ見てください〜🤗❤️


では、また次回の投稿をお待ちください♡



またね〜〜


ロザリオクロス もえこ