こんばんは



元気かい〜

1週間誠にお疲れ様でございました……🥺

つかれたねえええ( ; _ ; )

今日はさっきまでスタジオでリハをしてました!

8月のワンマンのためにも、5人で披露できる曲を着々と増やしてるヨ〜✊🏻💖


これからライブのときに
初披露です〜て言う機会が多くなるかもね!

同じ曲でも人が少し違うだけで、歌い方とか踊り方とか、また新鮮に楽しめるね(*^-^*)


今日はね〜〜しっかり課題終わらせて提出までしたからスッキリ気分🥰🥰

締切まあまあギリギリだけど、ほんのちょっとだけでも余裕もって出せたから達成感に満ち溢れています👶🏻

あとは昼間にツイートした例の争奪戦

やっと勝利を収められたんですよ……夕方頃に……( ; _ ; )

まじ死闘だった…おかげで睡眠2時間半😃😃


だからずっと頭がふわふわしてたしまじ眼精疲労極まりねえ〜〜!!て感じだったけど

とりあえず戦いを無事に終えられてよかった……(大袈裟)😂🔥


さて!こんな話をしてる場合ではなくてですね







あした!27日!静岡マルイさんにて!

そしてあさって!28日!マークイズ静岡さんにて!

会えます〜〜〜🥰🥰

3ヶ月ぶり!!( ; _ ; )画面から飛び出しちゃう!!( ; _ ; )❤️


嬉しいねえ嬉しいねえ、、


明日はライブパフォーマンスなどはないのですが、

5/3に発売されたEASY EASYのお渡し会ということで!

メンバーそれぞれ時間をわけて、皆さんの前に登場します🤗

とにかく面と向かってお話〜て久しぶりすぎるからさあ!!やっぱり画面越しとは全然ちがう!よね!🥺

緊張しちゃうかもですが、、会えるの楽しみにしてます👶🏻💖💖

もえこさんは15:00からです!

土曜日のお昼とか…なかなかお仕事とか学校も普通にあるよって方も多いかもしれないけど😿

ぜひお時間合う方はよろしくお願いします〜🥰


では、また次回の投稿をお待ちください!


最近リハの時顔面息してない😃


またあした!
ロザリオクロス もえこ