こんばんは



早め投稿〜〜

前にいる車のライトで赤くなってる(・∀・)


最近ほんとに曜日感覚がなくて

今日日曜日だって、まあ朝のツイートで言ったし認識はしてたけど

生きてて【日曜日】を実感できる瞬間は


スーパーに人がいつもより多かった 時くらいしかなかったかな😂😂


今日久しぶりにおばあちゃんに会いに行ったんだけど

髪色が明るくてびっくりされちゃった〜(笑)


もえをみてひとことめが

あんたなにその髪の毛!😳 て


いや、ちゃんと自粛してたんだもん(∩´﹏`∩)


個人的には、まあ明るくはなってるけど

案外しっくり来てるかなって思ってたんだけど

おばあちゃんには不評でした🥺🥺


まあそりゃそうだよね(・∀・)


みんなには何回も、暗いのと明るいのどっちがすき〜?ってしつこいくらい聞いたことあると思うけど


暗くすると、明るい方がいいよ 的なことをよく言われてたので


“おばあちゃんウケもえこ”ではないけど


“ヲタクウケもえこ”だね🥰(???)


明日からまた1週間始まりますけど

今週末の土曜日には

配信と特典会が控えていらっしゃいます🤗


今回も特典会、完売ありがとうございます🥺❤️


ほんとうにうれしい〜〜( ; _ ; )


画面越しでも、もえとお話したい!て思ってくれてる人がいるっていうことが、

とっても幸せです😿😿


オンラインで特典会を開催するのも

残り少ない機会だと思う〜って 前のブログにも書きましたし  

今回ご購入いただいたみなさま!

たのしみましょうね〜〜(*^-^*)❤️


もちろん、特典会は買わなかったよ😌て方も

配信でお会いしましょう!( ᷇࿀ ᷆ و)و


今週は土曜日をたのしみに駆け抜けるぞ〜!


ではまた次回の投稿をお待ちください




ロザリオクロス もえこ