こんばんは



元気ですか〜〜??(・∀・)


今日は非常にはやい更新だ〜〜みんなまだお仕事中とかかな😂


木曜日、お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日はたくさん音楽を聴いて過ごしてたよ〜


というのも、最近流行りの曲に激ハマりしてしまって

わたしハマると永遠に聴き続けたり見続けたりするタイプなので

1時間とかずっとぶっ通しで同じ曲を聴いてた!!(笑)


凝り性なんですよね〜〜でも、一時期狂ったようにリピートしまくるからすぐ飽きる(・∀・)


原作に小説がある曲で、その小説がね〜

全然長くなくてすぐ完結するんだけど深くて

曲と交互に読んで イイ……🥺 てなってました〜〜(笑)


延々そんなことしてたらあっという間に夕方なんだけど〜〜!?!?

こわいですねえ、もう今日も終わる(まだまだだけどな)のに……( ˊᵕˋ ;)💦



明日は久しぶりにある場所へと行くんだけど

そのまえにままとご飯食べに行こうか〜て話しててとっても楽しみです☺️

けどね〜いまね〜すごくサイゼリヤさんの

小エビのサラダが食べたい( ᷇࿀ ᷆ و)و

おっきいサイズで( ᷇࿀ ᷆ و)و



今日は暑かったからスイカをたくさんたべました〜〜〜

モモンガにもおすそ分けしてあげた!えらすぎ!


こんな木曜日を過ごしたわけですが
 

明日はもう平日ラストですねえ〜〜😌😌


お休み期間を経て急に動きだしたわけだから、

きっとからだもこころもお疲れだよね( ; _ ; )

あともうすこし一緒にがんばろう!✊🏻


さて、そういえばさっきお知らせが!








来週の土曜日!6月6日に

【 ONLINE HOME LIVE】という配信が決定いたしました〜〜!🤗


なによりもロザリオクロス5人が同じ場所に揃う!ていう事が本当に久しぶりで、


だからもちろん5人が同じ空間にいる様子をご覧いただくのも久しぶりなので……


いや〜なんか緊張しちゃいそう!!人見知りしたらどうしよう!!(笑)


いやまあそんな事はきっとないと思うけど、


具体的な内容はまだこれから……ていう感じなんですけど


普段練習などを行うスタジオからの配信なので

HOME LIVE という名前にちなんで…といいますか、

アットホームな雰囲気だったり


ラフな感じで 楽しんで頂ける配信になるんじゃないかなあ〜て思ってます🥰


もちろんツイートにもあった通り

パフォーマンスもありますので……


ここ2ヶ月くらい、動いて喋るロザリオクロスは何度も見ていただけてましたけど


本業である【歌って踊る】ていう部分をね

全然皆さんにお見せできてなかったので


久しぶりに“真のロザリオクロス”を感じていただける…!!(?) と燃えています!(笑)



画面越しだから、ライブハウスとかでやるライブとは違って 同じ空気感を共有したりは出来ないけど

あれでしょ?みなさんもだいぶ現場でヲタクしてないでしょ?? 

さすがにちょっとブランク感じる部分出てくると思うのよ(??)


だからあの〜、みなさんはいい慣らしになりますね!!!(笑)


とにかく一緒に楽しみたいです!🥰

よろしくお願いします〜〜(*^-^*)!


そしてこちらのライブ配信のあとには

オンライン特典会も 開催させていただきます!


今回は個人だけでなくグループもありまして

なんと5人と一気に8分も!お話することが出来るようです〜🥰


前回グループ特典会をやったときは、メンバー5人もそれぞれ別の場所からだったので


購入者さんと計6人でZOOMしてたわけですよ!


だから結構タイムラグがあったりして、あわあわしちゃった部分もありましたが


今回はメンバー固まって一緒にいますからね!

タイムラグの心配もかなり軽減されました!(・∀・)


前回 通信のトラブルなどを心配して グループ特典会はやめちゃった…ていう方も

ぜひ今回はトライしてみてくれたら嬉しいです🥺❤️


個人特典会はもう6回目だって〜〜!!


すごいね、歴史を感じるね、、、(?)


特典会の購入が、今日この後19時から出来るようになります!!


今週から平日の配信がお休みになって、

お話したいこと結構溜まってるので、、🥺❤️


悩んでるよ〜って方も、話すことないしやめようかな……とか思わずに

もえこのはなし聞いてやるか〜😃くらいの気持ちでお話しに来てくれたら嬉しいです!(笑)


もちろんみんなのお話だってちゃんと聞くよ!!!!(笑)


近況報告とかし合ったり〜 🥰 なんでも!!

ふたりで楽しい時間過ごしましょう〜☺️💖



あら、今日お知らせ系でちょっと長くなっちゃったかしら( ˊᵕˋ ;)💦

ごめんね〜〜読んでくれてありがとう🤗


では、また次回の投稿をお待ちください〜




ロザリオクロス もえこ